会社情報

「包装技術開発センター」新棟開設のお知らせ


このたび神戸市ポートアイランドの弊社神戸工場内に設置しておりました「包装技術開発センター」は、同敷地内に新棟を設け移設し、5月15日に竣工する運びとなりました。

「包装技術開発センター」は、包装技術・形態・材料の開発を目的として2008年神戸工場内に研究所として開設いたしました。
新たな包装技術開発センターでは、アイデアをすぐに具現化・カタチにできる設備を充実させ、ワンストップ(ひとつの拠点)でパッケージの企画・設計から製品化までを可能とします。
また、実際に包装機を稼働させての立合い試作やエントランスに展示しているユニークなパッケージサンプルを手に取り、技術的なディスカッションも行え、新しい価値を創造する拠点としてご活用いただけます。

今後とも カナエ は、パッケージを通じて内容物の品質保持に対する「安全」「安心」を提供するとともに、「包む」チカラで 持続可能な社会の実現に貢献できる企業を目指してまいりますので、今後とも倍旧のご支援とご厚情を賜りますようお願い申しあげます。

「翼・ウィング」をイメージした外観は未来に向かってグローバルに羽ばたいていくこれからのカナエを表現しています。
包装技術開発センター 新棟の位置
住所 〒650-0047
兵庫県神戸市中央区港島南町5丁目2番7号
※旧包装技術開発センターのものから変更ありません。
電話番号 078-306-6046
※旧包装技術開発センターのものから変更ありません。
地図

ニュースリリース検索

ページの先頭へ