ニュース

【Web展示会のご案内】インターフェックスジャパン2021 に出展しました


    Web展示会場のご案内は、ページの最後にございます    

当社は、2021年12月8日(水)~12月10日(金)、千葉・幕張メッセにて開催されました「第23回インターフェックス ジャパン[医薬品][化粧品]製造展」に出展いたしました。

おかげさまで多数のお客様にご来場いただき、盛況のうちに終了いたしました。
コロナ禍の中、ご来場いただきました皆様には心より御礼を申しあげます。

今回、当社のブースではお客様の想いと未来を繋ぐ各業界に向けたパッケージソリューションを5つのカテゴリに分け、「受託製造ゾーン」にて出展いたしました。

フレキシブルな生産対応と高い生産性を提供できる体制を整えた栃木工場新棟(第3工場棟)のご紹介をメインに、受託包装加工(アルミ成形や台紙包装・治験薬包装加工)の技術、当社の包装技術開発センターで開発したオリジナルパッケージ、SDGsの取り組み・グループ会社について、受託製造・資材販売の実績品をご紹介させていただき、多数のお客様より貴重なご意見、ご要望をいただきました。

出展内容についてお問合せ等がございましたら、ページ下部の「この記事に関するお問合せ」よりお問合せください。

また、今回初の試みとなります【Web展示会】を本日(2021年12月13日)より開催しております。
実際の展示会と同等の展示内容をご覧いただけますので、ご来場いただけなかった方はもちろん、ご来場いただいた方も展示内容の再確認等にぜひご利用ください。

▼▼▼ 【Web展示会】入口はこちら ▼▼▼

開催期間:2021年12月13日~2022年2月10日

注意:IE(インターネットエクスプローラー)では閲覧できません。
       別のブラウザでご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。

* 本ニュースリリースに記載された内容は発表日現在のものです。
 その後予告なしに変更されることがあります。

以上

ニュースリリース検索

ページの先頭へ